気まま日記

お菓子が大好きな26歳です🍮

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)

コロナの影響で仕事が減り、

空いた時間が増えたのでブログを初めていこうと思います!

普段は東京で会社員をしております。

 

私は特にこれといった特技や趣味もないので😅

日々の日常についてゆる〜く書いていきます。

まさに自己満日記です😚

頑張って続けていければ良いなと思います!

よろしくお願いします。

 

ちなみ今日のお昼はスンドゥブを作って、1人で食べました〜

最近は韓国料理にハマっていて、サムギョプサル、チヂミやチーズタッカルビもお家で作って食べています。

 

あっ〜写真を撮るのを忘れちゃいました😭

これからはブログ用にしっかり撮らないとですね!笑

 

そんなこんなで矛盾してしまいますが😅、

私はダイエットや美容に関しても興味があるので、お気に入りの商品や気になった商品などについても紹介(記録)していきたいと思います!

 

 

さっそくですが、最近ハマっているパックについて✏️

 

こちら!ミノンのフェイスマスクです👏パチパチ

f:id:Lalalai08:20201017153440j:image

近くのドラッグストアにて4枚入りで1200円程で購入しました。

私は特に肌が荒れてしまった時や大切な日の前日に使用しています。

敏感肌でアルコール成分が入っている化粧品に弱い私は、アルコールフリーのミノンにはとっても助けられています😭

私は、導入化粧水→化粧水→パック→乳液

の順に使っています!

液がたくさん入っており、肌にしっかりフィットしてくれて、使用後はパッケージの通り

"ぷるぷるしっとり"となります🥺👏

 

マスクでの生活が当たり前の時代ですので、肌荒れに悩む方も少なくは無いと思います。。

しっかり保湿をして肌荒れ対策頑張っていきたいですね!!

 

それでは良い1日をお過ごし下さい🍮